たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

カエルの子はカエル。生きる力はありそうです。

東京で一人暮らしの娘ちゃんから、LINEが〜。


ブログ見たよ〜って。

娘ちゃんも安いから 洗顔は牛乳石鹸だって〜。

匂いもいいし、今のボディーソープなくなったら牛乳石鹸にしょうかと思ってるんやて〜。

同じ事 考えてて 笑った。だって〜。


すごい 私と一緒やん…。



今、豆苗育ててるんだって〜。

1週間経って、そろそろ食べれるらしい。



マジか❗️ めっちゃ育ってるやん。

マネしよ〜。


「ちゃんと毎日水替えや❗️」


注意までされたよ〜。

そりゃ水替えサボって腐らせた経験ありますけどぉ〜(ㆀ˘・з・˘)



なんか、私の上いってますやん。

そんなんする、若いお嬢さんいるぅ⁉️



やっぱり、カエルの子はカエルなのね。

どうやら 生きる力はありそうですね〜(o^^o)

まずは一安心。


さて、娘ちゃんが笑っちゃうような

面白いお得情報探さないとね〜、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



PVアクセスランキング にほんブログ村