たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

キッチンの照明はお手頃IKEAに決定〜。シーンに応じて使い分け。

3連休でお出掛けしたい気分の今日はIKEA。

先日外したキッチンの照明を物色に〜。


時間はたっぷりありますので、電気自動車and高速なしで交通費ゼロ。

ちょっと見たいだけ〜の気分で気楽にお出掛けできるのがいい所〜。




まずは、お決まり50円ソフトクリームいただきながらのポケモンGo



地元ではお会いしない「ビリリダマ」ばっかり〜。


こんなんもいましたけどね〜




IKEAは順路通りに行くから目的地が遠い

連休中はニューファミリーだらけ。

泣き声をすりぬけながら


頼まれ物のブラシ179円を



私は上手に活用出来なかったけど、仲良しさんは食洗機前の下洗いの必需品。

安くて可愛いくて、買いたくなる気持ちを抑えてと。


必要な物、人それぞれ。



本題の照明。


おしゃれでイケてるどこそこの物にしようか、

アンティークもいいね〜


という気持ちは捨てて、3499円IKEAに決定。



だって、キッチンですからね。

汚れるのは間違いなし。

掃除しやすいシンプルな形。

お手頃で、気分転換に交換出来る物に。


色はリビングとの繋がりを考慮して、ビーやんカラー



えー、オレに合わせる〜⁉️


いつでも居るからね〜(笑



自分の価値観にあった物を、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村