たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

主婦の成績表。10月分の電気代出ました〜。

さぁ、出ました。

主婦の成績表〜((((;゚Д゚)))))))


今月は 季節な変わり目でしたね。

毎日のエアコン生活から、暑い時のみエアコンに〜。

最近では、寒くてお湯の使用量も増えてきました。



電気自動車の充電は2回ほどですね〜。

何もない普通の月。


去年より下がって、お利口さん❤️



さて、息子ちゃんが帰ってくる事になりましたので、

来月からは3人暮らしに戻ります。


お風呂好きなので、シャワー生活も終わり。

毎晩お湯を沸かす日々に〜。

パソコンだって、ずっと付けてる〜。

それも、3台もあるし((((;゚Д゚)))))))

手 2本やん💢


目標は、去年より1円でも安くなる事。


比べるのはよその誰かじゃない、去年のわたし。

少しでも成果出したい、わたしのたいせつのこと。


ガンバレ わたし❗️



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村