たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

季節の移り変わりを楽しんでますが、ハロウィンやクリスマスはやって来ない感じ〜。

朝晩が寒くなってきましたね。

何だかワクワクします。


季節が変わっていくのに合わせて、家族のためにしつらえていく作業。

私の好きなこと。


パジャマを長袖したり。

仕事の服替えたり。

お布団を合い布団にしたり。

扇風機をしまったり。


干したり、洗濯したりの作業が多いので

晴れた日に少しづつ〜。


ソファーも冬バージョンにしたり




玄関マットも冬バージョンにしたり



すぐマットが歪んじゃうので、滑り止めシール貼ってま



そう犯人はビーやん❗️



そんな とぼけた顔されてもね〜💢



玄関からは いい気も入ってきますが悪い気も入ってきます。

そのためにもフィルター替わりをしてくれるマットは必需品。


少し良い物を使用すると、家の格を上げてくれるそうです。



リビングのカウンターもお気に入りの「遊 中川」のタペストリーに交換。




ハロウィンやクリスマスにはうとくなりましたが、

季節の移り変わりには敏感に、私のたいせつのこと。

あっ 暖房便座 暖かインです〜。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村