たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

緊急事態❗️息子ちゃんの部屋が臭いんです〜。

息子ちゃんの部屋が臭いんです((((;゚Д゚)))))))


あっ、腐敗臭じゃないんですよ。

加齢臭でもないんですよ。

酸化した脂とホコリの臭いかなぁ〜。


我が息子でも臭〜い。


換気して換気して換気して、消えた❗️

閉めきると、やっぱり臭い〜(T ^ T)


消臭剤効かない。

う〜ん、どーしよう。

もう、仕方ないんかぁ〜。



カーテン、しばらく洗ってないなぁ〜。



面倒くさいなんて言ってられない。

カーテン傷んじゃうかも〜も言ってられない。

緊急事態です❗️



床は絨毯敷きなので、隅から隅までファブリーズ。



念入りに掃除機〜。



あっ、良いかも〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


完璧じゃないけど許せるラインにきたぁ〜‼️



やっぱり布製品って、臭い吸っちゃうのね〜

CMで、寝る前にファブリーズしてから〜みたいなのありましたよね。


そういや毎年年末にカーテン洗濯。

でも、天気悪かったり寒かったりネット足らなかったり

最終、時間足らなかったり〜で いつも中途半端に

お子たちの部屋、洗えてなかった((((;゚Д゚)))))))


今年は秋にカーテン洗濯しようっと。

まだ3ヶ所しただけやけど、天気の良いお休みの日に1ヶ所づつしょうっと。



この頑張り 誰も気が付かないだろーな。

でも、気にしなーい、私のたいせつのこと。

だって、臭いの嫌やもん。


ご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村