たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

そりゃそーだ。当然 税金いるよね〜(T ^ T)

車の車検しました。



前に記事にしたように、我が家は電気自動車 日産リーフ。

日産ゼロ・エミッション スタンダードプラン加入で 3年目の車検が無料。

なんて事で、車検代は用意してませんでした。


ほんと、余裕かましてました((((;゚Д゚)))))))



当然、部品交換は有料。

車検時には税金要りましたよね。


そんな事、分かってたよーで忘れてました((((;゚Д゚)))))))


あー、私ってアホや〜。

今日は枕濡らしちゃいそうです〜(T ^ T)


明日になったら忘れちゃおう〜

ひとまず今日は反省するけどね、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村