たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

朝からずっと悩んでます。お買い物 行くべきか、行かないべきか〜。

今月 使いすぎてます。

なんせ現時点でオーバーですから((((;゚Д゚)))))))


でもここでヤケクソになってはあかん、あかん。

さぁ、どーする。

お買い物行くべきか、行かないべきか。


冷蔵庫は寂しい感じ〜



なんとか 今日の夕ご飯は作れそう〜。

でも雨も止んだ。


あー、どーしょう……。

行ったら、ついつい買っちゃうしなぁ〜。


お昼ご飯食べた。

掃除 洗濯した。

まだ悩んでる〜。


「アリとキリギリス」の話思い出しながら反省してる。

外食し過ぎが原因やなぁ〜。



「いきなりステーキ」300グラム 美味しかった。

それ以外にも……。



買い物に行くために自転車乗ってるけど、まだ悩み中。

本当に後で後悔しゃぁーへん⁉️

自問自答。


あっ❗️金木犀*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この香り大好き。

良かった〜、お買い物に出て来て❤️

買って帰ろうっと。



今日の夕飯は今あるもので。

明日は早朝からお出かけやから、今晩カレーでも作っておこう。



980円なり。



さて、私はアリ?キリギリス?

うーん、まぁ どっちでもいいかぁ〜、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに毎日更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村