たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

ストックいっぱいになるとストレスもいっぱい〜。

はらたいらに1000点

さらに倍、ドーン。


確かそんな感じでしたよね〜

毎週楽しく見てました。


ただいま 我が家でクイズダービー開催中。

息子ちゃん帰ってきて調味料



そして倍。



日用品だって



さらに倍。



持ってないけど私には無くても良い物



ドーンって感じ〜((((;゚Д゚)))))))



鍋とか物干し竿とか風呂椅子とかは2個あっても使い道ない。

だから諦めて処分したけどね〜。

こういった消耗品は値段が安いけど、かえって処分しにくい〜。


そんな訳でストレスいっぱい。

物がたくさんで幸せ〜なんてないわ〜。


仕方ない、一つ一つ使っていくしかないか〜。

あるんだから使うしかない、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村