たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

おトイレの壁紙 めくれてきました。だらしなさが出ちゃってます〜(〃ω〃)

いつからかなぁ〜

もう3年ぐらいは経ってるかも⁉️

おトイレの壁紙のつなぎ目がめくれてきてる〜((((;゚Д゚)))))))



タオルの近くだから原因は湿気ね〜。


木工ボンドで貼って直そう〜と思ってたのに

ずっとそのまま 、アカンね〜。


こういう所に、本来のだらしなさが出ちゃうのよね〜。

えへへ〜。


妄想はしてるんです。


ネットでオシャレな壁紙を注文して自分で貼っちゃう❗️

珪藻土壁材、自分で塗っちゃう❗️

ペンキ自分で塗っちゃう❗️


あー どれもハードル高〜い。

失敗したらどーしよ。

本当に上手く出来るんかな〜。

ムリよね〜。


職人さんにお願いしちゃう❤️

間違いないけど、高いしな〜(ㆀ˘・з・˘)



おっ、この前仲良しさん宅でこんなん見せてもらいました。



かわいい〜❤️

30センチ角の貼って剥がせるシートを貼るだけ〜。

なんだか 出来そう‼️

やっちゃう‼️

お値段も6000円ぐらいで出来そう‼️


うん、注文しようと〜 ドッグイヤー。

あっ、私のカタログじゃなかった。

セーフ∑(゚Д゚)


30分後。

あー、でもやっぱり可愛すぎる……。

47歳、ちょっとアカン……。


もう少しシックな方がいいんじゃない。

いやいや おトイレぐらいかわいくてもいいんじゃない。



一層の事ウオールシールでごまかしちゃうとかも楽チンそう。

アイポイントを変えることでイケちゃうんじゃない。



こんな感じて年月が経っちゃいます。

堂々巡りってヤツ〜。



妄想でご飯なんぼでもいけるタイプ、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。


PVアクセスランキング にほんブログ村