たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

ゲームの中は ハロウィン楽しんでますよ〜。

あんまし ゲームとかは、しないんですよ。

そんなん嫌いとかじゃなくて。

バカにしてるとかじゃなくて。


楽しくて夢中になっちゃうから〜(笑


でも、お楽しみにひとつだけ〜でやってるのが



なんと、もう丸3年❗️

自分でもあきれるわ〜。

っていうか根気の良さに感心に変えとこう〜。


因みに課金はしないで楽しむ。

コレ、絶対‼️


ちょうどいい気分転換や、考え事するのにいいのよね。

たまに、振り回されちゃうこと有り有りですけどね〜。



あっ、ひとつじゃないポケモンGOもあった❗️

まぁこれは、お付き合いやしおでかけするときだけやし。

カウントなしで〜。

ちょい言い訳。


話もどりま〜す。


日常の暮らしのなかには、ハロウィン🎃はやって来ませんが。

ヘイ・デイの中はハロウィン真っ只中❗️



かわいい〜(o^^o)。

ガイコツ踊ってる❤️

見つけてね〜。


おかげさまで、家に物が増えることなく満足。

私なりのハロウィン、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村