たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

たった一日でギブアップ、平屋暮らしはやめられません。

夏の電気代の秘策で2階から1階の平屋暮らしに変更。

和室でお布団生活。


おかげで電気代も下がり、結構気に入ってたのよね〜。

布団たたまないとあかんはあるけど、そんなに苦じゃない。

なんせ 楽チン。

リビングのすぐ横だもんね〜。


でも、季節も変わりそろそろ2階の寝室に戻ることに。




ベッドを整えて、お布団はお片付け。

やれやれ。

和室スッキリやわ〜。

寝室も使ってあげないとね〜。


あ〜 ベッドはやっぱりいいわ〜‼️


ってなるのかと思ってたけど、アカン((((;゚Д゚)))))))


寝心地は別に問題ないねん。

ただ、面倒くさいねん。


まだ寝るには早いなぁ〜。

でもゴロゴロしたーい。

テレビ見ながらゴロゴロしたーい。

和室のお布団なら出来るのになぁ〜(ㆀ˘・з・˘)



夜、眠くてソファーでウトウトする。

あかんあかん思って、ボーっとしながら寝に行く。


あ〜、2階に上がるの面倒くさい(ㆀ˘・з・˘)



朝、起きたくなーい

あ〜、1階まで下りるの面倒くさい(ㆀ˘・з・˘)



おトイレ行くの面倒くさい(ㆀ˘・з・˘)


戻りたい……。

あの快適な平屋暮らしに戻りたい。



翌朝、旦那さんも頼むから下で寝たいと……。

やっぱり面倒くさいらしい。




ということで、わずか一日でギブアップ。

引き続き平屋暮らし。


せっかくシーツ洗濯してお布団干して、

テレビの配線して、充電器と目覚まし持って行ったけど。


全然大丈夫〜(((o(*゚▽゚*)o)))

またもや和室にお布団準備しました。

また、今日から平屋暮らし再開です。

楽チン最高〜、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村