たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

今日のおやつ。身体に良いクッキー❓

今日のおやつは 身体にやさしいクッキー。



そう!この本です。

人気ですよね〜(o^^o)


卵もバターも砂糖も使用しないので、材料はこんな感じ〜。



作る時間も10分ほど。

あんましムキになってこねると、かえってポロポロになっちゃいます。

ちゃちゃとテキトー❗️

私にぴったり (笑



本当は型抜きして、可愛く顔も作るんですが、面倒くさい(ㆀ˘・з・˘)

小さなお子たちもいないので、ちゃちゃとテキトーに〜。



伸ばしながらの、包丁切り。

あっと言う間に出来ちゃいます。



なんと不揃い((((;゚Д゚)))))))


焼き終わったのを、そのまま天板の上で冷ましてカリッと仕上げます。



息子ちゃん「おっ、身体に良いクッキーや〜。(^q^)」


知らん間に、身体にやさしいから良いにランクアップしてますやん❗️

まぁ、いいか〜(((o(*゚▽゚*)o)))


早い、安い、美味い。

我が家の人気おやつです。


楽チン手作りおやつ、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村