たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

今日のお昼ご飯。おやつじゃん❗️

今日は 仲良しさんと、ショッピングモールに。

あーでもない、こーでもないと喋りながらブラブラ。

楽しい時間。


散々見た挙句、買わないこともあるある〜。

試着しても似合わないこともあるある〜。


お昼ご飯におやつ食べちゃうのもあるある〜。



いつも行列で諦めてたパンケーキ。

こんなに食べれないと思ったけど食べれた〜。

ふわふわやから、チョロかった (笑



パンプキンプディングも🎃美味しい〜

ハロウィンやしね〜。



本能のおもむくままに、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村