たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

水道代、記録更新です❗️

この地に引っ越してきて20ウン年。

なんて水道代の高い場所なんだと、もうあきらめてました。


頑張っても頑張っても、1万円切ることなんてありえません💢

洗濯と花の水やりにお風呂の残り湯使ってもムリ〜。

人に言えないような節約してもムリ〜。


いいねん、いいねん。もういいねん。

いるものはいるねん。


今じゃ、洗濯も雑菌がイヤで残り湯使ってないし。

ホースもカビ菌イヤやしね。

お花の水やりも、ホースでやっちゃてるし。


ところが、じゃーん❗️



安〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなんはじめて〜。

2ヶ月分よ〜。

もう、嬉しくて〜。


えー なんでやろ〜⁉️

理由は思い当たらなけど、まぁいいか〜。


あ〜、でも理由が分からないと次にいかせないなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)


でも、うふふ。嬉しいなぁ〜❤️

ニヤケちゃう。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみ更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村