たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

平屋暮らし決定に伴い、お布団の見直し。

2階の寝室から1階の和室でお布団の平屋暮らし。

夏と冬を体験してみて、これからも続けたい〜。


これから冬が進めば、リビングの横はますます快適空間に〜。

楽ちん、快適でやめられません。


しかし、今までのお布団ではサイズオーバー。

収納場所が限られた和室では、収まりません。


お試し期間終了に伴い出来る範囲で、お布団見直し〜。


いろいろ悩んだ結果。

現在余ってるかけ布団と同じのを1枚追加購入。



ニトリの温度調整かけ布団。

冬暖かくて、夏涼しいらしい。


私、信じちゃいます。

一年中このお布団1枚でいきます。


古くなった夏布団3枚処分〜。


和室のお布団事情いい感じで収まりました。




寒い時はコストコのペラペラ毛布追加します。



これなら、収納できるしお洗濯も楽ちん。



もっと寒くなれば湯たんぽもあるしね〜。

怖いもんなしです❗️



見た目も大事、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみ更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村