たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

やっぱり、主婦は主婦の求めてること良く知ってるわ〜。玉ねぎは炒めずチン。

いつも楽しく読ませてもらってるブログで、ハンバーグの作り方が載ってました。

ほんとなら、ピョンと飛んで行って記事チェック出来たらいいんだけど……。

ごめんなさい、やり方を知らないんです〜。


あ〜 ヤダヤダ、おばさんやわ〜(ㆀ˘・з・˘)

パソコン苦手な上に色々お試しでやってみるのも怖いお年頃〜。


本題に戻りまーす。

ハンバーグ作るときに玉ねぎ炒めるでしょ。

それをね、炒めなくてチンするんだって❗️


みじん切りにして、油をまぜまぜ。

そして電子レンジでチン。



めっちゃ、楽チン〜。

時短で、失敗なし。

そうそう、こんな情報大好き〜。


やっぱり、主婦は主婦の求めてること良く知ってるわ〜。

こういう普通の事が、当たり前のように効率よくできる。

最高〜。

きっと、本当のお料理上手な方やわ〜。



あ〜、今までフライパンで炒めてたのがバカみたい。

すぐマネしてみる、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新してます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



PVアクセスランキング にほんブログ村