たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

大根サラダのついでに、楽チン1品。

ちょことだけの手間で もう1品作りたい。


当然 食材は あるもので〜。

めっちゃ 美味しくなくてもいいんです。

栄養バランスとか、彩り良くとかもこの際気にしません。

量だって そんなに要らない。

ついでにちょっとあればいい〜。



今日のサラダは大根サラダ。



そんな時に作るのがこの1品。



大根の皮を厚めに剥いて切ってポン酢に漬けるだけ〜。



箸休めにぴったり。


楽チンで、タダ同然。

少しでも食卓が賑やかになれば、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村