たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

犬は喜び庭かけまわり、ねこはこたつで丸くなる♫

今はこんな歌の感じはあり得ないのでしょうか⁉️


我が家のワンコ事情。

寒いからって ワンコのために暖房はしません。

毛皮着てますやん❗️

はぁ〜、犬って寒いの好きなんちゃうの〜。


なのにソファーでひざ掛けすると潜ってきます。



すり寄ってきて、入れてくださいと懇願されちゃいます。



湯たんぽでもしようものなら



がっつり、くっついてきます。



あっ、少し暑くなってきたようです。



ダラ〜とな。

ビーやんもうすぐ水をがぶ飲みですな。笑笑


いいんです。

猫はいいんです。

唄でも歌ってますもんね。

こたつライフ楽しんじゃってください。



仲良しさん家のライムやん、特別出演です。

キリッとな。



毛の生えた息子はタダの暖房、寒い時は近くおいで。

ちょっと臭いけど〜、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村