たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

簡単 綺麗にまゆ毛カット。虎刈り卒業〜。

みんな綺麗にまゆ毛整えてるよね〜。

高校生の男の子だってばっちりよね〜。


私ったら、なぜ上手に出来ないの〜(T ^ T)


形を整えることは出来るのよ。

でも、長さカットが出来なーい。


まゆ毛ブラシも、まゆ毛用のハサミも持ってる。

でも出来なーい。

虎刈り〜(T ^ T)


そんなに不器用さんでもないのに〜(ㆀ˘・з・˘)



朗報です❗️

仲良しさんからこんなんオススメしてもらいました。

使いやすいよ〜って



いやいや、別に普通のカミソリで全く問題なし。

買う必要が分からない〜。

買いません。


んっ❗️

んんっ‼️これは‼️



もしかして⁉️



おおおお〜

これぞ求めてたもの〜((((;゚Д゚)))))))


毛の長さ揃えるマシーンや〜

それも、長さ変えられる〜。


簡単〜。

ちょいちょいと とかすだけで出来る〜。


お値段も2500円ぐらい。

努力しても出来ないから、お金で解決〜。

買っちゃいまーす。


うふふ、綺麗なお姉さんに〜、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎