たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

おトイレの壁紙めくれ解消です。

昨日おトイレのブログアップしたら、やっぱり気になる壁紙めくれ〜。
アカンよね、いつまでもほって置いたら〜。



めっちゃ良いは諦めました。
程よく簡単綺麗、その上お安く材料残りなしに目的を定めてと❗️
近くのホームセンター ビバホームに〜。


ネットで買うといろいろ面倒くさい。
質感分かんないし。
買い足しとか返品とかもね〜。
私はやっぱり 「お店」に行って買うのが好き。


ペンキコーナーとかも見たけど、ペンキ残っちゃうしね〜。
ハケなどの道具も必要やし〜。
同じく、壁紙も材料の半端分残っちゃうしね〜。


結局はレンガ風のビニールシート。
70✖️90のシートで1680円2枚購入。
好きなサイズにハサミで切る。
あとはシールになってるので、剥がして貼るだけ〜。



材料残りなし。

ふう〜、ヨシっと(o^^o)


やっぱりちょっと、真っ白すぎるね〜。

それにチープな感じ。


でも、今の私には丁度いい〜。


無理なく、自分たちで清潔に暮らすためのお手入れ。

身の丈にあったやり方、私のたいせつのこと。


あっ、雑貨は反対側ににお引越し〜。




ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎