たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

便利でお得、分かちゃいるけど使わない。

今年の3月の事です。

欲しいものがあって、amazonで値段や送料なんかをチェックしてたらなんかおかしい。



どうも 安い。

安いのは嬉しいけど なんで⁉️


えっ⁉️ もしかしてプライム会員⁉️

えー なんで⁉️

いつから⁉️


うそ〜、会費3900円もしてるし〜💢


旦那さんも、覚えがないらしい。

でも、どうやら 昨年末の注文時に会員になったみたい〜。


もう〜、会員になって何ヶ月も経ってるやん💢

もったいない〜。

怒ってもしゃーないから、上手に利用しないとね〜。

あっ、でも1年経つ前に絶対解約しないとね〜。


プライム会員になると、お得な事いっぱい。

送料とかも無料やったり、お値段も安かったり。


いつもなら 近くのお店で買うシャンプーとトリートメント頼みました。

お店より安い❗️

すぐ届いた❗️


でも、大きな箱で届いた。もったいない。

2回に分かれて届いた。もったいない。


支払い金額は変わらないけど、気分がもったいない。


そして、やっぱり面倒くさい。


結局、その1回だけの使用で 今月解約。

ふぅ〜、損しちゃいました。

なんで、会員になんかに入ったんかなあ〜⁉️(ㆀ˘・з・˘)



そして、とんでもない事が発覚❗️


無料でお試し、1か月間プライム会員になれる。

その後必要なければ、いつでも解約出来る。

使用していなければ、返金もしてくれる。


あ〜、下手こいた〜((((;゚Д゚)))))))

もっと、ちゃんと調べればよかった、私のたいせつのこと。



amazonさん、世の中にはネットとかが苦手な人いっぱいいるんやから〜。

お願い、ややこしい事しやんといてください。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎