たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

これからは豊かに暮らしたい。

「豊かに暮らしたい」これは誰しも思うこと。


宝くじで、7億当てる。

これでは、私の思う人生の豊かさは手に入らない。


私がこれからの人生ためにしようと思うこと。


忘れないために、書いてみる。

たくさん書くと、忘れちゃうから3つだけ。



①小さく暮らす


身の丈にあった暮らしをして、心身ともに健康でいること。




②家族に依存し過ぎないこと。


自分のことを認め好きになる。

過剰な愛情で、自分の存在価値を見出さない。




③少しの友人を持つ。


誰からも好かれる自分を演じない。




これを裏返すとに等身大の自分が現れる〜((((;゚Д゚)))))))

うふふ、恥ずかしいね。




昨夜は、仲良しさんと忘年会❤️


いつもは、持ち寄りおやつで自宅カフェ。



私のたいせつな日常。



お出掛けして、ご馳走。



私のたいせつな非日常。



これもまた、これからの人生を豊かに暮らす、私のたいせつのこと。