たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

ひとりだけの自由な夜にしたい事

旦那さんは、基本お泊りの仕事はナシ。

出張なんてのもナシ。


息子ちゃんも基本お泊りナシ。

お出掛け好きなタイプでもナシ。


だから、夜に私がひとりになるなんて、とっても珍しいんです。


今晩は、旦那さんは一泊で同窓会❗️

息子ちゃんは飲み会❗️


自由だぁ〜❤️


あ〜、ウキウキしちゃう。

浮かれ過ぎて、こんな雑誌買っちゃた。



でも、普段見れないテレビも見たいし。

お菓子食べながら、ゴロゴロもしたい。


こんな日、寝ちゃうのもったいない。

朝まで、ゴソゴソ模様替えとかしちゃう〜(o^^o)



でも、そろそろ眠い💤


洗い物もまだだけど、洗濯もしておいたほうが良いんだけど……。


きっと、寝ちゃうな💤



気持ちだけは遊ぶ気満々、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎