たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

世間は連休で大掃除ですが、私はお仕事〜(T ^ T)

みなさん 3連休ですか⁉️

私は 今日と明日、お仕事です〜(T ^ T)


旦那さんと一緒にしてる所の掃除が終わってません。

ビミョーになってきました((((;゚Д゚)))))))

このまま、やらずに終わるのか❗️

夜に少しやるか‼️


そんな意気込みもあるんですが、仕事が終わったら ヘトヘト〜。

やっぱり無理〜(T ^ T)

日曜日が勝負やな❗️

それまで 体力温存や‼️


てっ、思ってたら嬉しい誤算が〜。

旦那さん やってくれてました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



エアコンと24時間換気のフィルター掃除




あと、外回りの汚水と雨水のマンホールの掃除。


これ大変なんです〜。

マンホールの蓋開けて、ホースのジェット水流でビシャビシャビシャ〜。

汚いし、水浸しになっちゃうし。


でも、排水が詰まったり、匂いなんてしてきたら嫌やから、

毎年ゴールデンウィークと年末に決めてやってるんです。


一番 嫌やけど、絶対したいやつ〜。


それが、終わってる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この手 使えるなぁ〜。

年末近くに仕事が〜。

私しょんぼり(ㆀ˘・з・˘)

仕方なく、旦那さんやるぅ〜。

ニヤリ(๑˃̵ᴗ˂̵)



数年前なら考えられへん。

旦那さんも変わってくる、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです