たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

娘ちゃんが帰って来た。4人家族の日常。

東京で一人暮らしの娘ちゃんも帰って来た。


当たり前の4人家族の日常に戻る。

個人主義の我が家は、基本それぞれが思うように過ごす。

ワイワイと、話し込む感じじゃないのよね〜。


我が家の日常。



さて、大晦日の日中は4人の予定が空いてる。

見たかった映画に〜。



「ファンタスティック ビースト」

お子たちと夢中になった、ハリーポッター のJKローリングさんの作品。


お父さんはお付き合い。

本当は「バイオハザード」が見たかったらしい〜。


これも、我が家の日常。



イオンモールに来たついで

普段、「いらん、いらん」と買い物に行かない息子ちゃん。

普段、なかなか思うようにお買い物出来ない娘ちゃん。

普段、買わない私も、こんな日は別。

お父さんは、とやかく言わない。


これも、我が家の日常。



途中、早めのごはんタイム

お父さんの「腹へった。」コールの連続。



娘ちゃんの希望で くるくる寿司やね。


これも、我が家の日常。




最後は女組2人で化粧品



息子ちゃんとお父さんは付き合いきれないね〜。


これも、我が家の日常。




初売りを待たずにテーブルいっぱい



これも、我が家の日常。




4人家族の日常は、今年は2回のみ。

日常が特別な日になってしまった。




もうすぐ、今年も終わります。

家族が健康で過ごせた事。

お子たちがしたい事に挑戦できた事。私のたいせつのこと。



そして、私の暮らしを見守ってくれた読者のみなさま、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎