たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

利害が一致すれば デートも可能。

大晦日に家族で「ファンタジックビースト」を観たのよね〜。

めっちゃ、面白かった〜(o^^o)。

もう1回観たいぐらい〜。




でも、俺は本当はファンタジーは興味ないんねん。
「バイオハザード」とかが好きやねん。
お父さん、グズグズ言う。


まぁ、「バイオハザード」もファンタジーやけどね。
娘ちゃんに言われる。


お父さん ちーん。



仲間はずれが嫌で、家族に合わせて観たものの、やっぱり観たいらしい。




タダで観れるならと利害の一致した娘ちゃんとお出かけ〜




お父さん良かったね〜。
夕方からのお出かけのために、お洒落した娘ちゃんとお出かけ出来て。




お子たちはどーしても、母親と仲良しやもんね〜。
父親は、いつだって、蚊帳の外。
しょんぼりやね〜。


たまには、一緒の時間を譲ってあげるね。私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎