たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

あ〜、明日からもう仕事や〜(T ^ T)

あ〜、早いなぁ〜もうお正月終わりや〜。

明日から仕事、嫌やな。


娘ちゃんも帰っちゃうしな。


お弁当も作りたくないなぁ。


自転車で行くの寒いなぁ。

あ〜、面倒臭い。


嫌やな、嫌やな。


娘ちゃんも帰っちゃうしな。


あ〜、仕事行きたくないなぁ。



もう、ビーやんとゴロゴロしてたいな。




仕事行く前に、洗濯しやな。

もう、やめとこかな。


仕事終わってから、買い物行かな。

夕ご飯 作るの面倒臭いな。


あっ、朝ごはんお餅食べやな。

飽きてきたな。


娘ちゃんも帰っちゃうしな。

もう和室で一緒に寝るの、今日で終わりやな。


ビーやんと部屋の隅で 小さくなってよかな。



嫌やな嫌やな。

仕事に行きたくないなぁ〜。


何もしたくない。



ちょっとグズグズ言ってみた。私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎