たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

夫婦も27年やってると……。「赦す。」

夫婦も27年していると、色んな事がありますよね〜。


てっいうか、めっちゃありました❗️

あんな事やこんな事💢


絶対、忘れない。

一生覚えてる。

いつか、仕返ししてやる。

絶対、後悔させてやる。


お金に関してもあるわあるわ。

あるわ、あるわ、あるわ。



蒸し返したく成る事あります。

実際に、蒸し返した事もあります。

しつこくて、面倒臭い。

女ですから〜。




でもね、それじゃ自分がかわいそう。

幸せになると決めたんです。


私はどうしたら、幸せになれるのか……。



全てを受け入れて、「赦す」




私は、今 幸せです。

以前に思い描いた幸せではありません。

思い描いた幸せよりも、ずっと幸せです。




もしも、今 とってもしんどい思いされてる方がいるのなら、

全てを受け入れて下さい。

ちゃんと自分も相手も、赦して下さい。



あなたが少しでも、楽チンになれますように。

私もまだまだ棚卸しの途中。私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎