たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

ぷぷぷぷ ぷりん。おかん最高〜って思ってるはず〜。

仲良しさんがね。

ホテルのランチバイキングなんだって〜。


いいなぁ〜。


プリンが、最高に美味しかったんだって〜



いいなぁ〜

ぷぷぷぷ ぷりん、私も食べたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ジャーン‼️



そやそや、こんなん買ってあった(((o(*゚▽゚*)o)))

それも2箱〜。


実は、好きなのよね〜。

この素朴さ。

懐かしさ〜。

乳臭さ。



昔、母が作ってくれて、びっくりするくらい美味しかったなぁ〜。

なんせ、こんなに簡単に作れるなんて知らなかったしね。

もう、うちのお母さん、料理上手って〜(笑

一度でいいから、ひとりで大きいの作って食べたいとひそかに思ってた〜(((o(*゚▽゚*)o)))





美味しさのポイントは、このカラメルもどき。



ちっとも、ほろ苦くない〜。

甘くて美味しいだけ〜(笑




「おっ、おかん❗️ プリン作ったん‼️」


ふふふ、やっぱり息子ちゃんも、このプリン大好き〜。

きっと、おかん 最高〜って、思ってるはず。


してやったり(((o(*゚▽゚*)o)))




ハウスさん、製造やめたりしないでね。

いつか孫にも作らないと〜。

おばあちゃんのプリン好き❗️きっと言ってくれる。私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキングを楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎