たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

あ〜、だって年末年始があったんだもん〜(T ^ T) あと7日

やばいな、年末から気がついてました。

このままじゃ、足らんな。


お正月もあるのに、どーしよ。

こんな事なら、ちゃんとお正月予算あげといたら良かった〜。

後悔です。


まだ3日やのに え〜 絶対無理やん❗️

三が日過ぎて、急に締め始めましたが時すでに遅し(T ^ T)



そうです。

生活費使い過ぎてしまいました。

お給料日まであと8日間。

残金4500円です(T ^ T)




だって、年末の大掃除とかあったし…。

ちょっと、テイクアウトご飯とかしちゃうよね。

年末、豪華ご飯になちゃうよね〜。

お出掛けもしちゃうよね〜。

だって、お正月やったから仕方ない。


ここで諦めるのは去年の私。

今年の私はちょと違う。

いや、変わりたい\\\\٩( 'ω' )و ////



予備費の準備もある。

いざとなったら 餓えることはない。

最後までもがきたいと思います。


米はある。

お弁当のおかずも、まだある。

お餅もある。

野菜もある。

調味料もある。


今日から、残金0円まで、毎日レポートします。

どうか、お付き合い下さいませ。




12日(木曜日) あと7日


支出0円

残金4500円



ブログに書くと、踏ん張りがきく。私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎