たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

ごめんよ〜、このお金はいただきます。あと6日。

今日はお買い物行ってきました〜。



あっ、バレちゃいました。

「ほろよい」


いやいや違うんです、違うんです。

いつもは飲まないんです。


忘れてました。

明日は、仲良しさんと持ち寄り新年会。

持ち寄り料理は、かき揚げにしようかと。

豪華ではありませんが、手間でお許しを〜。

これ以外に、お寿司のテイクアウト。

困ったなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ご家族の皆さま、大変申し訳ありません。

この前に買い取ってもらった、「本」のお金なんですが、

ごめーん、独り占めしちゃいまーす。

このご恩は決して忘れません。

笑って、お許しを〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



13日(金曜日) あと6日


支出 1836円

収入 1270円(本の買取り代金)


残金 3934円




どっかに埋蔵金なかったかなぁ〜。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎