たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

「お母さん、昨日の夜は遊んだね〜」あと5日

昨夜は仲良しさん家で持ち寄り新年会



楽しくて、もう家には帰れません。


帰宅したのは、不良娘の時間になっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

朝起きたら、旦那さんから「昨日の夜は遊んだね〜」ニヤニヤ

何時間でも、喋ってる私たちにあきれてる〜(笑


えへへ〜。

自由って、最高〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



仲良しさんの息子ちゃんのバイト先のお寿司。

美味しかった〜。

870円



14日(土曜日) あと5日


支出 870円

残金 3064円



いつも、お招きありがとう〜。

ついつい長居しちゃう居心地の良さ、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎