たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

じゃ、遠慮なく〜。からの撃沈。あと2日

今日は旦那さん、休みです。

出掛けたくて、ウキウキしてます。


旦那「せっかくの休みやし、ランチでも行く❗️」


キター。想像どおりや〜。

いやいや、今 生活費キュッと締めてるんです。

再度、説明。


旦那「オレ、出してあげてもいいで〜」


じゃ 、遠慮なく〜ルンルン



肉、肉、肉。



これで、1480円 案外安い。

あ〜、満足。

美味しかった〜。

ご馳走さま。ルンルン


そして、この後 仕事用の卓上カレンダーが欲しいって言うんです。

このタイミングで、あかんとは言えませんよね〜。



私も鬼じゃない。

顔で笑って、心で怒る。


キュッと締めてる言うたやん💢



旦那「夕ご飯の買い物行ってったろか〜」


外、めっちゃ寒いし、頼んじゃいました。

ちゃんと、お買い物メモ渡してね〜。



旦那「予算、オーバーしたで〜」


卵高いやつやん!

牛乳、いつもとちゃうやん!

鶏モモ 1枚って言ったやん!


私も鬼じゃない。

顔で笑って、心で怒る。


はぁ〜、台無しやん💢




17日(火曜日) あと2日


支出 2806円

残金 −691円



撃沈です〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



マイナスになったけど、テンション下がったけど。

最後まで努力はしようと、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎