たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

損して得とれ、人間なんて弱いもの。あと1日

人間なんて弱いものね〜。

残金がマイナスになって、やる気もマイナス〜。


お仕事も終わりに近づくと、頭の中は妄想だらけ。

おトイレこすりながら考えるのは、何買おう〜。


もう疲れたし、簡単に出来るもの。

それとも、出来たの買っちゃう〜。

甘いものも欲しいなぁ。

アイス買ってあげようかなぁ〜(笑

菓子パン買ってあげようかなぁ〜(笑笑


もう、達成は無理やし もういいかぁ〜。

私、十分 頑張ったよ。

ヨシ、よくやった。

もう、キュッと締めなくて良いんじゃない。



こんな気持ちでスーパーに寄ったら、きっと悲惨なことになるな((((;゚Д゚)))))))

安売り商品、見つけちゃう。

絶対買っちゃう。

両手いっぱい買っちゃう。



ヒィ〜、自転車飛ばして まっすぐ帰る。

自分の弱さがこわいよ〜。


足らんケチャップは旦那さんにLINE。



コンビニで高くてちょっとしか入ってないの買ってきてもらいました。

それでも、自分でスーパーに寄るよりお得なはず。

「損して得とれ」



18日(水曜日) あと1日


支出 203円

残金 -897円



ふぅ〜、あぶない、あぶない。

ほんと、人間なんて弱いもの、私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎