たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

えっ、パンを買っちゃダメなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 本日で終了。

さてさて、やっと終わるわ〜。

キュッと締めた生活。


あと、今日の夕ご飯と明日の朝ご飯とお弁当。

お餅も今日でなくなったし、明日の朝はパン❣️

食べたかったのよね〜(о´∀`о)


いつもブログチェックしてくれてる仲良しさんからダメ出し。

「ご飯あるんやったら、ご飯にしたらええやん❗️」


え〜、パンを買っちゃダメなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


身体が小麦粉を求めてるんです〜。

パン、パン、パン。

ダメですかぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ごめんよ〜。

こんなん買っちゃいました。



明日の朝はワッフルにマーガリンとメイプルシロップ〜❤️

えへへ〜。



スーパーでのお買い物以外に、来月分のヨガの月謝3000円

ほんとは来週の支払い予定日なんだけど、振替のため今週に〜。

あ〜、残念。



19日(木曜日) 終了


支出 3657円 (翌月分ヨガの月謝3000円を含む)

残金 -4554円



皆さまのおかげで、何とか大きな赤字にならずに済みました。

ありがとうございました。

来月からは、こんな事にならないように、計画的に〜。

私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみ更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎