たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

今日のおやつは大学いも〜。

雨降ってるし、どこにも行きたくな〜い。

スーパーに行こうと思ってたけどやめとこっっと。


夕ご飯、朝ご飯、お弁当作れそうや。


なーんや、お買い物しなくても よかったのね〜。

今日の出費はなしね。



ビーやんとゴロゴロやな。




おやつは大学いもとルイボスティー



いつでも温かく飲める水筒に用意して。




家族が居ない至福のとき、私のたいせつのこと。



ご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎