たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

やっぱり クーポンなんて要らない〜。

「丸亀製麺」大好きです。


家から車で5分。 ああ、車で行く必要なしやなぁ〜。

困った時に行っちゃいます。

お仕事後の、ジャージでも行けるしね〜。

2人でお腹いっぱいでも千円いかない。

そして、美味しい。


もう、大好きです。


だから、このクーポンもらった時は嬉しいかったなぁ〜。

きゃー、お得やわ〜。置いておこうって



ただでさえ安いのに、まだ100円も引いてくれるなんて〜(((o(*゚▽゚*)o)))



普段は、クーポンなんて見向きもしません。

ポイントも基本ためません。

その場で、お断りして家には持ち込みません。


消費は自由に選択したいのと、消費の加速を避けるために〜。


でも、大好きな「丸亀製麺」は別〜。

ウキウキ。



ガーン、結局 行くタイミングなかった〜。

よく行くように思ってたけど、案外行かず。

クーポン使用出来ず。



忘れず使わないとね〜と思いながら、目につく所に置いておいたクーポン。

シワシワになってる〜。

そして、期限切れでゴミ箱へ〜。


そんなもんなのよね〜。



やっぱり、クーポン必要なし。私のたいせつのこと。


ご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎