たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

老いるということ。追記。

「老いるということ」
この題材について書くことは、とてもパワーがいる。


ただの40代主婦の日記とはかけ離れてるようで……。
でも本質はここに繋がっている。
私の最も伝えたいことなんです。




きっと、遠すぎる先の話で、興味がないというより想像もできないし、想像する必要もない。
「老いること」について考えてみたことない方が多いんじゃないんかなぁ〜。


だから、前向きじゃないと思われちゃうんじゃないのかなぁ〜とか。
関係ないとか、暗い話とか、何にも買ったらあかんとか、長生きしたくないとか……。


ちゃうねん、ちゃうねん。



短い文章の中で、上手に伝えられるのか、不安ばかりですが、
私の知っていることが、情報のひとつとして加わり、あなたの大切な日々に繋がれば嬉しいです。(о´∀`о)



コメントをいただいた皆さまへ
このテーマについて書いていく勇気が出ました。
本当にありがとうございます。



今日もご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎