たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

月イチ ジャバって、ほんと⁉️

久しぶりに風呂釜洗浄をした。

正確には、してもらった……。



コマーシャルでも言ってるよね、「月イチ ジャバ」

世間様は、月に1度やってるんかなぁ〜⁉️


サボりすぎなんかなぁ〜((((;゚Д゚)))))))


でもさっ、上を見上げれば浴室乾燥も、フィルター掃除を月に1度はして下さいって書いてある。

排水口だって、パイプマン。

カビキラーもしないとね〜。


うーん、綺麗に暮らすって大変(ㆀ˘・з・˘)


とりあえず、お風呂の雑菌は減ったかな。


次のお休みの日は、お風呂の掃除しようっと。

今日はしない。



今週は、なんだか身体も気分もが重い。


金時豆のシチュー。


白菜のわさび和え。


身体に優しいご飯で、ゆっくり過ごそう。

しんどい時は、無理しない。私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございました。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎