たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

紆余曲折あり、無事に予備費ゲット。

何度も書いて、しつこい私ですがお付き合い下さいね〜。


今月は、祝日、土日の都合でやりくり日数25日間。
普段より、6日間も、短いのよね〜。
コレを利用して、今月10000円余らせて予備費にするという野望に燃えてました。




途中、思った以上に調子が良く。
このままでは20000円余るのも、ありなんちゃうと浮かれ気味。


あかん、あかんと気を引き締めたものの、やっぱり緩んじゃう弱い私。


そして、旦那が親切にビーやんのごはんとおやつ買ってきてくれた。
来月買おうと思ってたのに〜(ㆀ˘・з・˘)


締め日近くになっって、調味料が切れてきた。
来月の事考えたら、余裕のある今月に購入する事にした。
マヨネーズ、ケチャップ、出汁、酢、つゆ、醤油、ドレッシング。


締め日前日に、お米も結局買う事に〜。


なんか、少し投げやり〜。
いつもより高いお菓子買っちゃいました。


結局、残ったのは10091円。

ぴったしすぎる。
何だかね〜。


ちょっと残念やけど、ヨシっとしましょう〜(о´∀`о)


これで来月からの予備費も出来た❗️
さぁ、次は予算分けや‼️


この予備費を活用して、前に一歩進もう。
私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎