たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お出掛けの日のコーデ。交通費は0円で〜。

今日は、お出掛けの日。
神戸のホテルで美味しいごはん。


昼過ぎ出発やから、ゆっくりと洗濯にお風呂タイム。
何着て行こうかなぁ〜。


って、いっても服の半分以上は手放したので、
選択肢は、さほどなし。
TPOと、季節を考慮するとすぐに決定。


1日目は夜のホテルディナーを意識して
紺のワンピースにパールのネックレス。
長時間、座っていてもシワにならない。
お腹いっぱい食べても、苦しくない〜(笑


もう、10年近く愛用してる〜。
このワンピースは捨てるか、捨てないかは考えた事ないなぁ〜。
使用頻度は、年に2回ぐらいなんだけどね。
お気に入りは悩みもしないのね。


と、いうことは、悩んだ時点で必要ないてっ事か〜。
よし、次の衣替えの参考にしようっと。



2日目は、春を意識して明るい色で〜。


スカートは、春と夏に向けて今年に購入。
新しい服は、新鮮やわ〜。



車で行くから、荷物も気にならない。
靴も服に合わせて、持って行こう〜ルン



では、時間はあるから、電気自動車で、下道のんびり旅に行ってきま〜す。
浮いた高速代と、ガソリン代で美味しいお土産買ってこようっと。
お出掛けだって、私らしく。私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎