たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

美味しいご飯でお腹いっぱい。幸せ〜(о´∀`о)。

早々と、神戸ピエナホテルに到着。

こじんまりとした、カジュアルなホテルで気楽に滞在。


お部屋も、かわいい感じ〜(о´∀`о)


さてと、お腹ペコペコにしないとね〜。

近辺を1時間半ほど散歩。
豚まん食べたい〜、けどガマン。



夕ご飯は、「美食家を魅了する神戸ビーフを味わう贅沢ディナー」てな、名前付いてる〜。ウキウキ
まずは前菜、


キャベツのスープ

ホタルイカ乗ってる〜。


ジャーン❗️メインの肉肉肉。

美味し〜い。
柔らかくて、サーロインだけど脂も多すぎじゃない〜。
あー、幸せ〜。


デザートもいい感じ〜。

温かいソースに冷たいアイス。
サクサクのパイ生地〜(о´∀`о)


部屋に戻って、観たかった映画も2本。
うん、満足。



そして翌朝の日本一の朝食は、

どれも、美味し〜い。


ポトフ


パンにはミルキッシュジャム


デザートは全種類制覇出来なかったよ〜(T ^ T)



お腹いっぱいで、ちょっと散歩〜。



頑張ったらもう少し食べれた気がしてきた〜。
パン、もっと食べたらよかった。
本当は、和食セットも食べたかった。
もっと、食べれるお腹が欲しい〜。
ビュッフェあるあるや〜。



お土産も買ったよ〜。

今週のお茶会で、仲良しさんに渡せるかなぁ〜。



ありがとう〜(о´∀`о)
感謝感激雨あられ。私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎