たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

たいせつなお金のこと。捨てること。家計簿をつけること。

捨てることで、お金の使い方を見直しててる。

家計簿つけることで、お金の使い方を見直しててる。


当たり前のことだけど、そーいう事。


両方共、とても気力と体力と時間のいることだからね。

ちゃんと、その分の成果がないとね〜。



泣きながら、捨てたものたち。

もったいないことしちゃったな〜。

ちゃんと、お金の使い方見直したからね。

また、失敗もするけど。

何度も、見直すよ〜。



苦労して家計簿つけたね。

つけただけじゃないよ〜。

ちゃんと、お金の使い方見直したからね。

また、失敗もするけど。

何度も、見直すよ〜。


この家計簿は、お役ごめん分。

ありがとう〜、私の戦友たちよ。

捨てるね〜。



行動には、ちゃんと意味がある。私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎