たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

はい、欲しいです。下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

小さく暮らすを目指している私。
捨てるだけではありません。
当然、物を持ち込むのも気を付けてます。


安易に買ったり、もらったり。
あかん、あかん。


あっという間に、物が増えちゃいますからね〜。




先日、洗面所の服掛け外してたのよね〜。

何度も頭打ってるわりには、あんまし活用してない。
引き出し開けるのも、ない方がしやすいしね、
うん、なしでいこう❗️


でもね、いざなくなると、ちょっと掛けたい時が意外にあった〜。
あれっ、もしかして失敗〜∑(゚Д゚)



そんな時、仲良しさんSちゃんがリビングの棚を処分。
その棚の柱部分を、服掛けに再利用したら、いい感じ〜話。
めっちゃ軽いから、移動もスイスイよ〜って


Sちゃん「もう1個余ってるよ〜。 いるぅ〜⁉️」


私「はい、欲しいです。下さい〜。」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ああ、ばっちりやん。
洗面所とのテイストも合うし、コンパクトなのもいい感じ〜。


Sちゃん、よく思いついたよね〜。
ナイス、ひらめき‼️
さすが〜(о´∀`о)



安易に物は増やしませんが、時には即答もあるんです〜。
直感って大事よね〜。私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです。