たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

なんか、負けた気がする〜(ㆀ˘・з・˘)

「それ、ほんまに使う〜?」

「買うのは良いけど、今あるの捨ててもいい?」

「捨てへんのなら、それ使ってから新しいの買ったら〜。」

「置いておくだけなら、捨てたら〜。」

「同じの家にあるよ、なくなってから買ったら〜。」


旦那に対して言ってたのに〜。

溜め込みやすい旦那に、私が言ってたのに。


いつしか、逆パターンに。


コタツどーしよ(ㆀ˘・з・˘)

使ってないけど、何だか捨てて良いのか迷ってた〜。

また、使うかもしれないし。

取り敢えず、置いておこうかなぁ〜。

コタツの機能も壊れてるけどね〜。

テーブルとしては使えるし〜。


そんな私に言うんです。

旦那「使ってないし、捨てたら〜。また欲しかったら買ったらええやん。」


はい、その通りです。

そのように致します。

まぁ、買いませんけどね〜。


クゥー、なんか負けた気がする〜(T ^ T)



以前なら、捨てることに説得が必要だった旦那も、今ではすっかり変わったのよね〜。

物のない暮らしが、楽チンみたい。

物がない方が快適って、不思議なものね。



物のある不自由がより、物のない自由。

人って、変わっていくのね〜。私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎