たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

お庭パトロールと、お庭ブーケでおもてなし〜。

この時期の植物の成長たらっ、目まぐるしくて、
毎日何か発見のあるのよね〜(о´∀`о)


今日も知らん間に、花咲いてるやん💦

鳴子百合とオダマキ。
何とも言えず、素敵な組み合わせ〜。



ライスフラワーは、まさにぴったりのネーミング。




アメリカスミレは去年お迎えした子。

消えちゃったと思って諦めてたから嬉しい〜。




あっ、イソトマもこぼれ種で出て来てる〜。
なんか、サプライズプレゼント〜。

咲くのは、白かなぁ〜、うす紫かなぁ〜楽しみ。




ベビーリーフは昨日食べちゃったから、所々ハゲてる〜(笑




こんな鉢植えでも結構な収穫


やっぱり、助かるよね〜。
ゴールデンウィークには、夏野菜植えようかなぁ〜。
プチトマトときゅうりが欲しいな。



さて、今日は仲良しさんとお茶の日。
ありったけのお花で、おもてなし〜。


お庭のお花でブーケ、最高の贅沢。
私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎