たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

運のいい暮らしがしたい。冷蔵庫は豊かさを増やす場所。

もし、自分の力で運の良くなる方法があるのなら、私はやってみる。
運は、自分の力で作り出す。




冷蔵庫は、金運の豊かさを増やす場所。



いやいや、高級食材をたんまり入れておくじゃないですよ。


もっと、シンプルな感じ。
清潔で、食べる分だけ〜。



古いものは 陰の気。
賞味期限切れはもちろん。
捨てるのが申し訳なくて、腐り待ちなんてとんでもない。
食べる分だけ購入です。
新しいうちに、いただきます。
調味料も、小さいのを購入する。


魚は左で、肉は右に置いてます。

ごちゃ混ぜは、家族間のすれ違いの元。



卵は金運を生み出せるよう、プラスチックのケースから出してます〜。

どんどん、生んじゃって〜(((o(*゚▽゚*)o)))



冷凍庫だって、スカスカ。
食べる分だけ〜。

何が入ってるのか分からない、霜がついて謎の物体がなんてあかん、あかん。
気の流れが悪く、いつの間にかお金が流れて貯まりにくい状態に〜。



冷蔵庫の扉には何も貼らない。

ゴミの予定表やメモなんて貼りません。
可愛いマグネットも付けません。
可愛いより、金運が良い方がいいですからね〜。


冷蔵庫がキレイ。
余計なものが、入っていない。
私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎