たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

貯めると決めた時にする選択。苦手なことはやめる〜。

もう少し、お金が必要。

仕事は嫌いじゃない。

だから収入を増やそう。

もっと、働く。


効果のある選択ですが、予定がギッシリ詰まってるのは苦手な私。

苦手な事はスッパリ諦めました。



もう少し、お金が必要。

物を減らし、あるものを使う。

小さく暮らすことで、出費を抑える。


やりくりや工夫は得意で、楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ちまちま節約や、コツコツ家計簿は苦手〜。

収入を増やすことを選ぶ人も多いでしょう。


どっちでもいいんです。

苦手なことをするより、得意な方を選んだら〜。


きっとそれが、貯まる近道になる。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎