たいせつのこと

小さく暮らしてご機嫌に過ごしたい。大好きなことがいっぱいの毎日にお付き合いください。

大好きな事で いっぱいの暮らしは、自分サイズであることが心地よい。
小さく暮らすことで、ご機嫌でいられる。
お金のこと、暮らすこと、家族のこと、仲良しさんのこと。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

私はダメな子。枯らしちゃうんです(T ^ T)

よく、庭のお花の写真をアップしてます。
そう、お花大好きです❗️
ガーデニング大好きです〜(о´∀`о)


じゃ、さぞかしキチンとお世話してるかというと、そーでもない。


毎日、キチンとお世話するぞ〜と思っていても、
忘れちゃうんです。
いやいや、忘れてないのに、後回しになる事あるんです。
もうちょっと、いいかなぁ〜って。
忘れたふりしちゃう時があるんです。


そして、結局、枯らしちゃうとか……。


大好きで、時間があってもお世話できない時がある。
そう、私はダメな子なんです(´・_・`)


何度も、今度こそはって思うんですよ。
でも、続かない……。


いつも、枯らしてしまうハンギング。
吊っているから、乾きやすく水やりの頻度高いんです。
秋冬は大丈夫だけど、春から夏にかけて駄目にするパターン。


もう、私はダメな子って受け入れちゃって、春に地植えに植替えました。

生き生きと元気に育ってます。
お世話出来る方法に切り替えました(о´∀`о)



自分の性格を受け入れる。
楽チンに暮らす。
私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキング楽しみに更新しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎