たいせつのこと

大好きな事で いっぱいの 身の丈にあった幸せ。お庭でガーデニング、節約、断捨離、ミニマリスト、整理整頓、収納、お料理など暮らすことや お友だちとのおしゃべり。そして 夢に向かって歩き出した娘と息子。美味しくご飯のため こまめに動く旦那。しゃべる犬 Mシュナ ビーやん。
私のたいせつのことにお付き合い下さい。

素敵すぎる、気取らないランチ〜。

お家でお花屋さんの友人。

お庭についてはもちろんですが、

多方面に情報通で、アンテナも張り具合もナイスなの〜。


数少ない気の合う友人。

お店が夏休み中の今は、ゆっくりお話出来るチャンス❗️

遠慮なく、押しかけちゃいます〜。


ゲストルームのアンティークのランプも夏仕様。

こういう所が、楽しみ上手なのよね〜。


さて、最近の話題は、気取らない自分サイズ。

と、いうことで気取らないランチ用意して待ってくれてました(๑˃̵ᴗ˂̵)


めっちゃ、美味しそうでしょう〜❗️

その辺のカフェなんて、足元にも及ばないよ。

自宅の畑で採れたトマトで作った、濃厚トマトソース。

トウモロコシと人参と冷製スープ。

オイルサーディン。

ひよこ豆入りカレーなどなど


そして、ミソはパンが市販のイングリッシュマフィン。


これこれこれ〜。


素敵なゲストルームでお手製のご飯。

このちょびっと、スキを作るあたりがいい感じ〜。

完璧過ぎると、お邪魔する方も疲れちゃう。


気心の知れた仲では、こういう所が大事なお持てなしね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)。



「じゃ、甘いものは任せてね。」

ここのケーキ屋さんは、野菜のケーキ屋さん。

ケーキなのに、小松菜やトマト、人参、大根なんかが入ってる〜。



お互いにありがとう〜で、楽しい時間が過ごせる。

私のたいせつのこと。



今日もご訪問ありがとうございます。

ランキング楽しみに更新しています。

ポチッと押してくれたら嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎